03


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


05

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2013/07/20(土) 12:00 らーめんランド 三原店 ラーメン
三原市皆実四丁目5番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
130720008001.jpg
130720005002.jpg
130720006003.jpg
130720007004.jpg
尾道帰省に合わせて三原のラーメン屋を開拓しようと目的の店に行くも
店外に待ち客の行列ができていて断念。
その店から比較的近いこの店も未訪だったので食べてみることに。
店構えもメニュー構成もFC店的だなと思ってましたが、やはり全国展開してるようです。
店内に貼られた激辛系の制覇色紙を見て、本来ならソッチを選ぶべきだったんでしょうが
一番安いランドラーメン単品と、やみつきらーめんのチャー飯セットをオーダー。
これを家族3人でシェアします。
この2種のラーメン、スープを飲み比べてもイマイチ違いがわかりません。
強いて言うなら違いは背脂とチャーシューの量か?今でも謎です。
スープ自体は昭和的な醤油ラーメンといった感じで麺は透明な黄色の中太麺。
麺を食べた感じでも絶対にこの店では味噌系か激辛系にすべきだと思いました。
店の印象自体は気取りのない昔ながらのラーメンチェーンって感じですし
店員の方の愛想も良いので、子連れでも気兼ねなく利用できるでしょう。

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:2  トラックバック:0
鶏そば なんきち  Home  手打ちうどん 太閤
コメント一覧
DAN

ココで食べるなら地獄ラーメンがオススメです。
極寒のツーリング途中に食べると、暖も取れて一石二鳥。
意外と味噌系で美味しいんですよ
URL 【 2013/07/31 19:52 】 編集
みやっち@管理人

 >DANさん
絶対に味噌系がいいですよね、ここの店は。
ただ、辛いもの好きの私でも夏の暑い時期に
熱くて辛いラーメンは欲しませんよ!
熱中症で倒れてしまいますw
URL 【 2013/07/31 22:40 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/641-85a62ba7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home