03


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


05

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2013/08/24(土) 12:30 拉麺 餃子 木鶏製麺所 ラーメン
安佐南区大町西三丁目19番 掲載3回目
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
130824003001.jpg
130824001002.jpg
130824002003.jpg
基本的に新規訪問メインのブログなので同じ店の記事を年3回UPするのは異例中の異例。
それだけこのお店が気に入っているという事。
今回は店舗前を通るたびに私が未食の馬肉ラーメンと呉冷麺の文字が気になっていたので
両方食べられるよう家族で訪問。
馬肉ラーメンはもやし増しでお願いしました。
濃い味付けの馬肉の味がスープに溶け込み濃厚な味わいになっています。
普通の拉麺のスープはあっさりめな甘口なので、甘さが際立つ仕様になっています。
呉冷麺は大盛で。麺の太さが凄いです。でもノド越しは良いですね。
スープは酸味が強くて私には苦手な仕様でした。
これで基本メニューはニンニク拉麺を残すのみですが
今のところみそ拉麺が一番好みです。

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:4  トラックバック:0
関西風お好み焼 鉄板居酒屋 あまから  Home  らー麺酒場 秀
コメント一覧


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/09/16 01:59 】 編集
みやっち@管理人

 >鍵コメさん
ご無沙汰しております^^
私も初訪は普通の拉麺を頼み、2回目はみそ、そして今回が馬です。

いずれも個性的な他では味わえないラーメンなので
比較的近所の私としては嬉しい限りです。

また気軽にコメントいただければと思います。
URL 【 2013/09/16 22:16 】 編集
uoy

ニンニクラーメンは無くなって、ニンニクのトッピングに変わってました。
前にニンニクラーメンを食べましたが、フードプロセッサーで砕いたニンニクが乗ってただけでした。(^^;)

今は、塩ラーメンや親鳥などの新メニューが登場してました。
URL 【 2013/09/18 08:05 】 編集
みやっち@管理人

 >uoyさん
ニンニクラーメン無くなったんですね。
そして新メニューですか!
情報有難うございます。
また行ってみたいと思います^^

URL 【 2013/09/18 22:37 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/646-9c737db1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home