10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2014/02/05(水) 13:30 廣島麺屋台 ゴリ家 ラーメン
中区宝町4番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
140205001001.jpg
140205002002.jpg
140205003003.jpg
140205004004.jpg
フジグランそばでかつて金田家があった場所にできた新店。
名前にゴリと付けば、くまごりを連想しますが関係は無さそう。
主力はゴリラーメンのようなのでオーダー。
出てきたラーメン、いわゆる二郎系なのかな?極太麺に野菜が盛られています。
ですが緑井にできた麺屋愛0028ほどのボリューム感ではありません。
それはスープの味わいからして違う方向性であると確認できます。
思ったほどの濃厚さ・コッテリ感はありません。
麺はさすがに力強い太麺で、食感がなんとも楽しいです。
チャーシューは香ばしさがあって良いですね。
たまには変わったラーメンが食べたいな?と思ったら行ってみれば良いかも。

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:2  トラックバック:0
焦がし焼きそば 嬉一  Home  お好みハウス ふくろう
コメント一覧
まっちゃん

ご無沙汰しております。
近くに来る事があれば是非のご来店を^^

ここお店は始めての訪問で
肉増しゴリラーメンを注文しました。
見た目は・・・うまそう・・・なのでしたが

食べ進むうちに、途中で飽きてしまい
最後まで食べる事ができるのかが不安になってしまいました。
それって、やはり言葉にしてここの場所ででは言えませんが
やはり、ま〇いと思ったのでしょうね^^

過去、このような気持ちになった事は何度かありましたが
もう2度と行く事はないと心に誓ったお店

最新版でした^^
URL 【 2014/03/17 02:06 】 編集
みやっち@管理人

 >まっちゃんさん
ご無沙汰しております^^
もちろんまた伺いたいと思っていますよ!

お店の味が合う合わないは人それぞれ、
なので色々な方の記事とか見てて面白いんだと思います。

また気軽にコメントくださいね。
URL 【 2014/03/17 23:09 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/675-b3e1e056

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home