03


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


05

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2014/03/16(日) 13:30 じゅげむ お好み焼
安佐南区祇園二丁目2番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
140316002001.jpg
140316001002.jpg
古市橋駅より旧道を南へ徒歩数分の場所にある居酒屋さん。
居酒屋さんと言えば夜営業ですが、コチラは週末のランチタイムにお好み焼が食べられます。
それを知ったのはレースでライバル兼仲間?のファクトリーさんのブログ記事です。
いつもは土曜出勤の時に持ち帰りでお世話になっていますが
今回はプライベートなのではじめてお店でお好み焼をいただきます。
定番のそば・肉・玉に餅をトッピングし、王道の鉄板でいただきます。
わかっちゃいますが持ち帰りと鉄板は別物、どの店でもそれは同じ事ですが
やはりお好み焼は目の前で焼いてもらってその場で鉄板で食べるのが一番ですね。
ソースが少しピリ辛ですがオリジナルブレンドのようです。
私は甘いのが苦手なのでこのブレンドはお気に入りです。
ランチタイムのお好み焼は500円なのでお財布にも嬉しいお店です。

店舗情報→お店のブログです

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:2  トラックバック:0
中華そば つばさ  Home  らーめん・定食 佐竹家
コメント一覧
ニッシー

じゅげむさんHPあったんですね~
初めて知りました。
僕も普段持ち帰りなので、
1度は鉄板で食べてみたいです!
それと、4月からは500円では無くなったみたいですよ!
URL 【 2014/04/03 09:36 】 編集
みやっち@管理人

 >ニッシーさん
もう随分とブログ更新されてませんが、実はあるんですよ♪
お、ここにも持ち帰りオンリーの人がw
今度、打ち上げかなんかで夜営業行ってみます?

があああん!値上げですか;;増税バカヤロー!!
この記事、3月中旬(テツさんがグロム買った日)
に伺った時のものなんですよ~。
URL 【 2014/04/03 11:17 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/680-47eab9be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home