06


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


08

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2014/06/09(月) 13:00 東来軒 府中店 その他麺類
安芸郡府中町大須四丁目5番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
140609007001.jpg
140609006002.jpg
サンリブ府中裏手に有る洋食のある中華屋さん。
広島市内のアチコチに同名店舗があるのは系列なのかな?
個人的にはかつてはこの界隈に仕事に来る時によく利用していましたが
今回は10年以上ぶりだと思います。
暑かったのではじめて激辛つけ麺をチャーハンとのセットでオーダー。
辛味は中間的にしてもらいましたがもう少し辛めでも良かったな。
食べ進むとタレの旨味がかなり薄くなりやすいのが残念でしたが
そこはチャーハンのボリュームで相殺。
一般的なつけ麺専門店の単品ぐらいの価格でチャーハンが付いてくるので
コスパはかなりのものです。
とにかくガッツリ食べたい時の安さと量なら選んで間違いないです。

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:6  トラックバック:0
二代目もんごい 駅前店  Home  甘味処 梅丸
コメント一覧
ぷてぃこしょん

小学生だった頃から行ってみたかったんですよ、近くなんで(笑)
今度チャレンジします。
URL 【 2014/07/12 19:50 】 編集
みやっち@管理人

 >ぷてぃこしょんさん
先週のケーキも美味しくいただきました^^

そんなに昔からやってる店なんですね!
よく考えれば私が若かった頃からありましたもんねw
URL 【 2014/07/14 01:30 】 編集
ぷてぃこしょん

行ってきました、お昼時はかなり混雑してましたね、今度は麻婆丼にチャレンジしてみます。
URL 【 2014/07/15 20:26 】 編集
みやっち@管理人

 >ぷてぃこしょんさん
早いですね!
ガッツリいけるのでいわゆるガテン系の人に人気があるんだと思います。

長束の店と同じ系列であれば、麻婆丼のボリュームもかなりのものだと思われますw
URL 【 2014/07/16 00:01 】 編集
まるごと府中町 

ココの「肉メシ」個人的にとても好きです。
URL 【 2014/07/22 23:29 】 編集
みやっち@管理人

 >まるごと府中町さん
コメントありがとうございます^^

府中は高校・短大時代の通学路でチャリや原付・車で毎日通っていたため
ブログで懐かしい景色が載っていたり、逆に変わっていく景色が載っていたりと
いつもセンチメンタルに拝見させていただいています^^

肉メシ、ガッツリいけそうですね!
他にも気になるメニューがありながら、なかなか行けないのが残念です><
URL 【 2014/07/23 09:05 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/697-496afd24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home