10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2014/08/15(金) 13:00 和田党 広島霞店 ラーメン
南区西霞町3番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
1408150001001.jpg
1408150002002.jpg
1408150003003.jpg
1408150006004.jpg
1408150008005.jpg1408150005006.jpg
1408150004006.jpg
かつて麺処金田家和田党という店がありましたが、その店が変わったのかな?
九州の方の店の暖簾分けだった気がするんですが、独立だろうか?
とまぁそんな事はどうでも良いんですが、家族で初訪問。
チャー丼餃子セットと焼き飯セットを家族3人でシェア。
ラーメンの印象は金田家和田党時代と見た目は似ています。
泡だったところなんか特に。でも今回のスープの方が粘度が高そうな感じか?
スープはなかなか濃厚で、以前感じたライトな感じはありません。
このあたりが粘度の差なのかな?
麺は原田製麺らしいけど、原田っぽさは感じられません。
以前の麺との違いはよくわかりません。
広島に居ながらにして九州を感じられるラーメンってところでしょうか。
最後のほうでスープが重くなってくる仕様は以前と同じに感じられました。
車でいうところの同じ型式でビッグマイナーチェンジしたという風に捉えました。

店舗情報→お店のHPです

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:2  トラックバック:0
お好み焼ハウス おけいさん  Home  ラーメン・つけ麺 よろしく
コメント一覧


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/09/18 18:30 】 編集
みやっち@管理人

 >鍵コメさん
お久しぶりですね^^
最近のPCは安くても性能が良いので
早く買ってしまいましょう!
更新待ってますよ♪
URL 【 2014/09/18 21:45 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/708-728df264

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home