05


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


07

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2014/09/24(水) 12:30 鉄板焼・お好み焼 横川鉄板 お好み焼
西区横川町一丁目8番 掲載2回目
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
140924004001.jpg
140924001002.jpg
140924002003.jpg
140924003004.jpg
前回訪問から約2年が経ちました。
今回こそはお好み焼と決めていましたが、なかでも変わりダネの
「汁なし担々そば肉玉」をオーダー。
じっくり丁寧に焼き上げるスタイルのようでメニューにも20分かかると書いてあります。
今回はテーブル席でしたがテーブル中央の鉄板は夜専用らしく普通の皿で出てきました。
鉄板皿が用意できないならテーブルの鉄板を使えば良いのにもったいないなぁ。
お好み焼は鉄板で食べてこそ美味しさが100%になると私は思っているもので。
出てきたお好み焼、見た目は小ぶりで玉子が目玉焼き状に乗せられているのが風変わりですが
ソバの部分は普通に見えます。しかし一口食べれば納得、
しっかりと汁なし担々麺を主張するかのような山椒の風味。
単に奇をてらったかのようなメニューではなく、思惑通りに仕上がってるようです。
これなら他の変わりダネメニューの「瓦そば肉玉」なんかも試したくなります。
お好み焼以外のメニューも充実しているので、何人かで一度に色々試したいです。

がんばろう広島

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:2  トラックバック:0
イタリアン アレックス  Home  お好み焼 いきな亭
コメント一覧
ウルトラマンボーイ

お好み焼きはやっぱりいいですね

そぉ~いえば、高田インター横の美土里のポプラの裏にも新しくお好み焼きが出来ましたよ

これから寒くなってくると、お好み焼きとか、鍋が最高になってきますよねかか
URL 【 2014/10/24 10:27 】 編集
みやっち@管理人

 >ウルトラマンボーイさん
高田インター横の美土里のポプラといえば
私が平日にTSタカタに行く時には
必ず立ち寄る店じゃないですか!

その裏にお好み焼の店とは気になりますね。
いつか行ってみたいと思います。
URL 【 2014/10/25 01:12 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/715-794ff08a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home