02


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


03

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2014/10/15(水) 12:00 欧風カリー 香利菜 カレー
西区庚午北二丁目20番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
141015006001.jpg141015005002.jpg
141015001003.jpg
141015002004.jpg
141015003005.jpg
141015004006.jpg
かつて魚魚骨ラーメンをされていたかたがカレー屋を開店したというのは
随分前に知ってはいたけれど、今になってようやくの初訪問。
カレー屋なのに麺メニューがあり、当然のように気になるも
やはり最初はカレーでしょと日替わりカレーランチをオーダー。
ルゥはなかなかのスパイス感で、具は素材の味がそのまま残った感じ。
ベースのコンソメスープがかなりあっさり目なのか全体的に上品な印象。
低カロリーで体に優しいというのも納得がいきます。
次回は気になる麺メニューにチャレンジしたいところ。

がんばろう広島

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:4  トラックバック:0
御食事処・ラーメン 有宝  Home  道の駅松浦オリジナル 玉ねぎカレー
コメント一覧
消火器

今月で閉店するらしいですよ
URL 【 2014/11/21 15:14 】 編集
みやっち@管理人

 >消火器さん
えええ?本当ですか! それは残念です><

当ブログ、現在約1ヶ月遅れで更新してますので
10月中旬に伺った時にはそのような情報は出ていませんでした。
URL 【 2014/11/21 21:46 】 編集
まっちゃん

ご無沙汰しております^^

ここお店のカレーは結構好きでして
何度か通っておりました。

その情報が確かであれば、残念で仕方ありません。
今月中に、一度訪問しておきます!!
URL 【 2014/11/25 01:51 】 編集
みやっち@管理人

 >まっちゃんさん
いつもコメントありがとうございます^^

ラーメンやお好み焼のみならず、カレーも好きなんですねw

先週この店の近くに用事があったので
ついでに店の前を車で通ってみたんですが
閉店情報は確認できませんでした。

何かわかればまた情報よろしくお願いいたします。
URL 【 2014/11/25 18:42 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/722-87193037

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home