10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2014/11/20(木) 12:00 インド・アジアン料理ダイニング ガンゴトリ カレー
安佐南区上安一丁目18番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
141120005001.jpg
141120002002.jpg141120003002.jpg
141120004004.jpg
アストラムライン沿いに10月にオープンしたばかりのインド人シェフの店。
店内は広くはないですがベビーカーでの入店もOKのようで、その旨を伝えたところ
シェフ自らが子供用の椅子まで用意してくれましたので、基本的に子供もOKのようです。
伺ったのがお昼時だったのでランチセットをオーダー。
私はメニュー端のチキンカレーを辛口(辛さ7段階中5番目)でオーダー。
嫁さんはシーフードカレーを中辛(辛さ7段階中3番目)でオーダー。
ちなみに嫁さんが頼んだ中辛がベースの辛さのようです。
最初に出てきたサラダですが変わった風味のドレッシングがかかっていました。
今までに味わったことがない味でしたが美味しかったです。
そしてあまり待たずにナンとカレーが出てきました。
今までに同じような店でナンにハズレはありませんでしたが、こちらのナンも美味しいです。
そしてカレー。はい、これもまたハズレの経験はないんですが美味しかったです。
ナンの甘みに辛口のルゥですからマッチングはバッチリです。
鶏肉も柔らかく煮こまれていました。
途中でシェフが味はどうですか?と聞いてきましたが、
そのあたりでもお客さんを大事にしているんだなぁと感心しました。
お得なセットも豊富だし、また行ってみよう。

店舗情報→お店のHPです

がんばろう広島

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:2  トラックバック:0
中華そば おざき  Home  つけ麺てんてん コウネ専門店
コメント一覧
DAN

何気にインド料理屋さんはハズレが無いですよね。
ナンもタンドリーチキンもやっぱり美味しいです
長崎へ来てまだインド料理屋さんは行ってないんで、今度さがしてみよう
URL 【 2014/12/08 21:44 】 編集
みやっち@管理人

 >DANさん
不思議とハズレないでしょ?

長崎といえば蜂の家しか思い浮かびませんが
色々行ってみてください。
レポート楽しみにしてますよ^^
URL 【 2014/12/09 07:12 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/726-04c4dc0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home