08


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


10

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2014/12/30(火) 18:30 尾道十八番 ラーメン
尾道市高須町3651-2
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
1412300303001.jpg
1412300293002.jpg
1412300296003.jpg
1412300297004.jpg
1412300298005.jpg
1412300299006.jpg
1412300300007.jpg
家族で嫁さんの実家へ餅つきに行き、帰りに何か食べて帰ろうとなって
娘がフライドポテトが食べたいと言い出し、ファーストフードもちょっとなぁと考え
まだ未訪のコチラにもしかしたらあるかも?とイチかバチかで初訪問。
結果、ありました。
尾道のお店で尾道ラーメンがラインナップされてるので迷わずオーダー。
そして娘とシェアするハンチャン定食とフライドポテト、
更にはお得設定の唐揚げとギョーザもオーダー。
尾道ラーメン、スープはかなり出汁が全面に出てきて甘くて濃い感じ。
麺との相性は良く、これはこれで計算されてる濃さなのかな?
チャーハンはB的な味わいでパラパラしてて良いですね。
ポテト・唐揚げ・ギョーザもいかにも中華食堂というド定番な味わい。
ラーメン系メニューも定食系メニューも豊富で座敷もありますので家族利用には良いですね。

管理人みやっちの別ブログはコチラから↓
「レース」のち「釣り」時々「安芸高田」
みやっちの「Freeliving」ブログ版
ピグスープ公式ブログ

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:0  トラックバック:0
迎春  Home  珈琲所 コメダ珈琲店
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/739-3bf90f28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home