04


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


06

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2015/01/03(土) 13:00 千姫らーめん その他
尾道市瀬戸田町中野407-12
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
150103028001.jpg
150103026002.jpg
150103027003.jpg
新春原付ツーリングの途中、昼食に滑り込んだ店。
瀬戸田にラーメン屋があるというイメージは無かったんですが
せっかく瀬戸田なんだからタコいっとかなきゃ?とたこチャーハンをオーダー。
お味の方はどことなくイタリアンテイストとも言えなく無いような感じ。
付いてきたスープはラーメンのスープでしょうか?生姜の風味が強いです。
メニュー構成的には町の中華食堂といった感じですが
看板がらーめんと名乗っていますから今度はラーメンを食べたいと思います。

管理人みやっちの別ブログはコチラから↓
「レース」のち「釣り」時々「安芸高田」
みやっちの「Freeliving」ブログ版
ピグスープ公式ブログ

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:2  トラックバック:0
からりんとん  Home  迎春
コメント一覧
ひよっこ

こんばんは!
美味しそうな御飯ですね〜ε=(ノ・∀・)ノ
チャーハン大好きです(>∀<●)

そうそう!
向島に、チョコレート屋さんができてるのをご存知ですか?
うちのムスメがすっかり虜です(*>ω<)キャー‼︎
USHIOchocolateといいます(*´艸`*)
ぜひ行かれてみて下さいませ(・∀・)ノシ
URL 【 2015/02/05 18:47 】 編集
みやっち@管理人

 >ひよっこさん
このチャーハンはチャーハンらしくない味付けですよw

向島のチョコレート屋さん、話題になってますね。
最近は情報収集のために広島ローカルの情報番組を録画しているんですが
いくつかの番組でとりあげられていました。
URL 【 2015/02/07 19:25 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/740-0da57551

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home