10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2015/11/04(水) 13:00 情熱カレー兄弟 カレー
安佐南区西原一丁目1番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
151104004001.jpg
151104002002.jpg
ゆめタウン祇園そばで、以前は「ちから」があった場所にオープンしたカレー屋さん。
店名を見ると、松岡修造ばりの熱いお兄さんがたがやってるのかと思いましたが
店内には女性2人。ん?兄弟じゃなく姉妹?ま、名前の由来はわかりません。
券売機で基本メニューっぽい情熱ビーフカレーをオーダー。
サラダが付いてくるのが嬉しいです。
ルゥの辛さは特に指定は無いようで、辛さはさほどでもありませんが
いかにもスパイスって感じの苦味を強く感じました。
最近はインド人の方がやっているカレー屋さんが多くなってきましたが
そういった店とは違う、古くからある日本のカレー屋さんって感じの味わい。
この店の近所にあるカレーハウス8とは全く違う味わいで
その日の気分に応じて店を選べるのが良いですね。

管理人みやっちの別ブログはコチラから↓
「レース」のち「釣り」時々「安芸高田」
みやっちの「Freeliving」ブログ版
ピグスープ公式ブログ
フリーリビング

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:2  トラックバック:0
カレーya  Home  そーきとんこつらーめん ほていや
コメント一覧
まっちゃん

ご無沙汰しております^^
自分の場合もカレーは大好きで色々と食べ歩いておりますが、ここお店は知りませんでした。
「店内には女性2人」
このフレーズがとても気になりまして、是非行ってみたいと思ったしだいです^^
URL 【 2015/12/17 05:12 】 編集
みやっち@管理人

 >まっちゃんさん
久々のコメント、ありがとうございます^^

ラーメン屋さんやお好み焼屋さんと違い
カレー屋さんは少ないですよね。
コチラは9月頃にオープンされました。

私が伺った時間帯は女性2人でしたが
他の時間帯はどうなんでしょうね?
実は情熱的なお兄さんかもしれませんよw
URL 【 2015/12/18 20:34 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/797-dfa00c18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home