06


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


08

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2016/10/29(土) 13:00 ひろしま焼き 冨士山 お好み焼
西区己斐上四丁目16番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
161029008001.jpg
161029007002.jpg
己斐上のメイン通り沿いにあるお好み焼の店。
ひろしま焼きなんて銘打ってるから個人的にはお好み焼とは別物だと思っていましたが
メニュー構成見ても普通にお好み焼っぽい感じ。
そば肉玉をオーダーし、出てきたモノは所謂広島スタイルのお好み焼。
食べてみてもオーソドックスにお好み焼しています。
県外の知人に「広島に行ったら広島焼きが食べたい」なんて言われる事があり、
「広島焼きなんて食べ物は広島にないよ」と答えるんですが
こういう名前のお店ができてるから、ココに連れてくれば良いのかな?
でも私はやはりこういう食べ物はお好み焼だと思います。
焼き加減やお味の方はしっかりとお好み焼していますので美味しくいただきました。

店舗情報→お店のフェイスブックです

管理人みやっちの別ブログはコチラから↓
「レース」のち「釣り」時々「安芸高田」
みやっちの「Freeliving」ブログ版
ピグスープ公式ブログ
フリーリビング

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:0  トラックバック:0
炭火焼肉 やまと  Home  ベーカリー gumi
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/892-732baf47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home